花嫁さん


というわけで

ライラッククローゼットのモデルちゃん!

実際のお嫁ちゃんです。先日結婚式もされました。

こんな時ですから、可愛い花嫁さんでも見ておこう!


世の中コロナで結婚式も延期や中止や大変なことになっております。


ライラッククローゼットでは今のところ写真撮影はまだまだ承っております。

結婚式を止むを得ず断念された方など、写真だけでも撮影されてはいかがでしょうか?


来週は桜も見頃になるので、撮影も何件かさせていただきます。

お願いだから緊急事態にならないことを願ってます。




ライラックのドレスは大半がyokoyamashiro designのドレス達です。

日本人の女性の体型に合うようにできていて、とても可愛くまたおしゃれな花嫁さんが出来上がってしまうのです。

ドレスもさることながらヘアメイクさんも大事ですね〜

 

今日お客様に、お店が開いてないから窓に張り付いて中を眺めてましたと言われました。

すいません。完全予約制で普段開いてないのです。

でも、気軽に電話でご予約くださいね〜。


インスタばかりやっていると、文章が下手くそですね。私。。。


がんばろー。


16回の閲覧

最新記事

すべて表示

Stay home

このステイホームはいつになれば終わるのか。。。 色々と世界のニュースを見て行くけれども 一体何が本当か わかりませんが 確実にこの経験したことのないゴールデンウィークを 経験した私たちは 今後多くのことを今までとは違う形で 生活して行くことも出て来るのでしょうね。 学校は3月から5月と 未だ経験したことのない休校 教育のあり方は随分と変わるのではないでしょうか? ICT,IOTまた5Gの時代の到来