母の日弁当

今月10日は母の日です!なんなら今月は母の月になったようです。

そこでお知らせ

料亭二蝶さんでは母の日の弁当その名も

母の日弁当のご予約を受け付けております。


今年はコロナの影響で花見もできず、ゴールデンウィークも

ステイホーム週間となりました。


まだまだステイホームが叫ばれる今

こんな時だからこそ、

美味しいお弁当を食べながら家族で過ごす時間。

綺麗なお花に癒されながら

いつもとは違う母の日を過ごしませんか?

お弁当と一緒にお花の注文ができるようになっております!


母の日弁当は2160円

お花は上の写真のサイズのもので3300円

となっております。

またお花は5500円の花束、アレンジも可能です!


 

母の日弁当は5月10日まで

それ以降はお弁当は紫陽花弁当に変わります。


紫陽花弁当はこちら。

こちらも美味しそう!


お花は今月一杯一緒に注文いただけます


お弁当1万円以上(税別)で高松市内配達無料

配達時間 10時〜18時

料亭、仕出しセンターへ 取にきていただくようになります!

二蝶問い合わせ・注文 0120-24-2740

0120-86-0220

電話受付 10時〜18時/前日までの予約


danke問い合わせ 087−837−0887


108回の閲覧

最新記事

すべて表示

Stay home

このステイホームはいつになれば終わるのか。。。 色々と世界のニュースを見て行くけれども 一体何が本当か わかりませんが 確実にこの経験したことのないゴールデンウィークを 経験した私たちは 今後多くのことを今までとは違う形で 生活して行くことも出て来るのでしょうね。 学校は3月から5月と 未だ経験したことのない休校 教育のあり方は随分と変わるのではないでしょうか? ICT,IOTまた5Gの時代の到来