栗林公園と健康


に観光の人がいない。。。

観光地として最近色々なものに取りざたされます。こちらが栗林公園!

あの左の奥の菊月邸というところで結婚式ができるのですよ!

とても素敵です。

まーなのにコロナの影響を観光業と私の投資はえらくマイナス影響を受けているようです。。。

桜もぼちぼちと咲いてきました。

公園で式して披露宴はどーすんの?

そんな方にはこちら

香川で有名な料亭二蝶さんで披露宴もできるんです。

いやー素敵。

私そんなこんなで先日、栗林公園から二蝶さんでの披露宴の撮影に行ってきましたの。

気になる方はなんでも聞いてください。あー私の株価は聞かないでくださいね。。。

またブログで詳しく書きますね。結婚式の方ですよ。

コロナめ〜〜〜


ということで

本日はいつもは方にカメラを提げておりますが、本日はなんとカメラを鼻に入れてきました。そして胃にも入れてきました。

株価暴落の影響が私の十二指腸に写っているではないですか!!!ぶー

やはり写真は撮られるより、撮る方がいいもんです。。。

さて今日はもう遅いので、さようなら。

健康一番ですね。






13回の閲覧

最新記事

すべて表示

Stay home

このステイホームはいつになれば終わるのか。。。 色々と世界のニュースを見て行くけれども 一体何が本当か わかりませんが 確実にこの経験したことのないゴールデンウィークを 経験した私たちは 今後多くのことを今までとは違う形で 生活して行くことも出て来るのでしょうね。 学校は3月から5月と 未だ経験したことのない休校 教育のあり方は随分と変わるのではないでしょうか? ICT,IOTまた5Gの時代の到来