今日もハワイネタ

ハワイに到着したら、現地のお兄さんが出迎えてくれます。。。。

嘘です。

前入りして、現地に馴染む為プールサイドでがんばって焼いていたカメラマンのダイスケはん。

現地のコーディネーター、ではなく、、、レンタカーでお迎えに来てくれたのですが、道を間違えて、なんとこの風貌で米軍基地に。マジ天才。。。

「道間違えてなー、銃持った人たちの所に行って死んだと思ったー」て

多分この人死なない。。。笑

 早速ロケハン!ロケハンとはロケーションハンティング!

ガールズハンティングはガーハンていうのかな?

そうここはハワイのフォトシューティングで有名な 

なんだっけ?シネマ???

 そーこの人は。。。。ガーハンでハントしたのではなく。。。

現地の人。。。でもなく

ライラックのお客様で何故かハワイにやって来たほぼ現地の人。ふっくん。


 では、こちらの場所、すげー素敵ですが周りはちょいと危険な場所ですかな?

人気スポットなんでね、ちょうど日本の方が撮影に来られてましたので、そちらのコーディネーター(本物)の方に話を聞くと。。。

 最寄りのマックのトイレは使うなと。。。閉鎖された空間はアウトだと。。。

ひゃー前もってネットで色々と調べてみましたが怖いところは怖いです。確かにこの周辺の空気感はちょいとビビります。

 でさらにディープなダウンタウンに。

もうロケハンではなく、危険なところはどこだハンティング。キケハンです。

興味本位ではなく、お客様を安全にお連れする為ですよ。。。



おお〜古き良きアメリカな感じで素敵ですな〜


ん。。。ここはやばい。。。

宇宙と交信しながら何やら植栽に向かって、神の降臨を待っておられる方が。。。

ん。。。男の方か女性の方かミニスカ履いてますが、ふくらはぎがメンズ。。

ちょっとしたカオスでした。

撮影は無理だね。

 さらに進むことチャイナタウンと思われるとこに

こちらもディープです。

腹が減っては軍は出来ぬ、郷にいれば剛に従え。よく言ったものです。

で、何故かハワイ最初のご飯がベトナム料理

ディープなフードコートでお食事。まーお勧めではございません。

食事とは、味だけではなく、目、耳、鼻、口全てを使って楽しむものなんですね。。。

 

 ハワイは安全なところです。日本然りですが、どこの国でも危ない場所はあります。何よりもそういう場所には近づかないというのが、一番の危険回避になります。

 新婚旅行で行かれる方も多いと思います。いい思い出だけをもって帰れるようにしましょうね。

インスタ映え映えと、調べずにどこでも行くのは危険だなと、感じますので。

楽しい旅を!!!


0回の閲覧