ブログを始めて見ました😄

最終更新: 3月18日





ライラッククローゼットを運営しております。私ワッキーはなぜだか急にブログをやろうと思いましたの。ただかなりの飽き性でございますので、すぐにやめるかもしれません!笑

あ、私はフォトグラファーであります。


コロナめ〜


 ということで、婚礼関係のお仕事がこの春コロナのおかげで、中止、延期とネガティヴな状況に陥っております。だからブログ始めました。

 

なのでなんの参考にもなりませんが、

昨年お客様に同行で行かせていただいたワイハの話でも


ハワイでやりたいアクティビティ〜ベスト3!!!!!!

ハワイ挙式に来た方はぜひ参考に


1:サーフィン!  

https://usurf-school.com/

というわけでu-surfさんのスクールへ

ハワイに来たら波乗りっしょ


真っ黒なお兄さん!ガチの方です。ハワイのシニアの大会のチャンピョン。板に乗っているのはカメラのお兄、ダイスケはん。

ダイスケはんだけ何故かめちゃ怒られて、凹んでおりました。

大人になってこんなに怒られたことないと。。。


こちらは、何故かサーフボードから綺麗な飛び込みを見せつけるチーねえ。

ということでハワイに挙式できたらu-surfで波と一体になりましょう〜!

誰もなってねーすね。。。。

u-surfさん電話対応は奥様で日本の方ですので、日本語バリバリで行きましょう!


2:ジップライン!!!

https://www.climbworks.com/jp/keana_farms/

はこちらノースのあたりだったかしら。チーねえが絶対やると譲らなかったアクティビティ〜どんなのかと言いますと、簡単に言うとー

公園にある、ロープで渡しててなんか滑車がついててだぁ〜〜〜ってやつ


あーこれこれ。

右は僕じゃないよ。アフリカから来ためちゃくちゃ陽気で、子供達からは冷たい目線で見られてた、めちゃくちゃビビリーなおじさんだよ。

がんばって、がんばってって覚えたての日本語を連呼して、一人大爆笑!!!家族は冷ややか。。。。。

がんばってって、、、おじさんが一番ビビってますが、、、、

ワイキキから遠いから日本の方は全くおらず、こんな感じで交流ができるのも素敵なところ

インストラクターは何故か万国共通下ネタで意気投合。き○たまが痛いでちょー盛り上がる。き○たまが平和をもたらした1日でした。

https://www.climbworks.com/jp/keana_farms/



3:ポールダンス

やっぱりハワイはこれでっしゃろ!てわけではない。。。

たまたま、あ、上の話引っ張っているわけではないですよ。

たまたま宿泊していた隣の人がポールダンサーで、先生としてハワイに教えに来ていたのです。


ガレージの中で、マジかっこよかったので

僕もワンレッスンしていただきました。

マジで基本ステップから30分くらいガチで教えてくれました。

先生、すてきっす!!!!


 本日はこの辺りで、次回もハワイ珍道中




40回の閲覧

最新記事

すべて表示

Stay home

このステイホームはいつになれば終わるのか。。。 色々と世界のニュースを見て行くけれども 一体何が本当か わかりませんが 確実にこの経験したことのないゴールデンウィークを 経験した私たちは 今後多くのことを今までとは違う形で 生活して行くことも出て来るのでしょうね。 学校は3月から5月と 未だ経験したことのない休校 教育のあり方は随分と変わるのではないでしょうか? ICT,IOTまた5Gの時代の到来